2017/02/08

紅葉町の家 お引渡し


紅葉町の家、
お引渡しです。





































またひとつ、暮らしの設計室でお引渡しができたこと。
感慨深いものです。


















































































































































































































思えば、
「暮らしの設計室」をご信頼いただいてお任せいただいた。
こちらは、それに充分にお応えする。
言ってしまえば、それだけのシンプルなものですが
全てはこれに尽きるといっても過言ではありません。

信頼が生まれる大地に、愛すべき建築が生まれます。

これは、本当に苦しくて、でも楽しい!幸せな仕事です。
Mさま、ありがとうございました。

ちなみに、この日偶然にもMさまと全く同じ靴でした。















MHLとニューバランスがコラボしている今年の限定スニーカー。
実は、これ被っているクライアントが多いこと、最近気づきました。
なんだか趣味趣向が似ている方が多いからでしょうか。

自分がいいなと思って持っているものが同じって、
何だかうれしいことですね。




福岡美穂

---------------------------------------------



ブログ:チャリと野菜生活ラボ

facebook(福岡美穂)
facebook(暮らしの設計室)

instagram(miho fukuoka)




---------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿